カテゴリ: キンプリ



ミナト担なこ嬢とアレクの女はきり
と一緒に キンプラカフェに行ってきました!!!!!





はぁぁぁ可愛い………………………
天使だ………マリン好きなのでカフェイラストうれしい!


席はルヰくんでした♡





十王院カケルの世襲制セレブドリンク
〜ゆりかごから墓場まで〜

カケルのドリンクのインパクトが強くてついつい頼んじゃいました!

ゆりかごから墓場まで は映画でも掛かっていたフレーズですね。

分かりずらいけど
大豆シートに書かれたカケルが強い




サマースカイ・モノローグ
波の音感じるセンチメンタルパスタ


名前だけで笑う冷製パスタ!
サワークリームが良く合ってた!
メニューみたら
カッペリーニ+塩レモンジュレ+サワークリーム+デュレ+レモン+ベルローズ

ベルローズ?!!
べる様………

さっぱりした味はまさにサマースカイ・モノローグ(?!)



異体同心RESPECT!
おそろいハートスイーツ


めちゃくちゃ可愛い〜〜
市松柄クッキーはユキ様、ハートの旗はカレーのときにレオくんがさしてたのだ〜〜(>_<)(>_<)(>_<)

写真撮りまくってたらモナカのバニラアイス溶けちゃった………





反射が惜しい


絵合わせのミニゲームは、全滅でした笑


久々のなこ嬢とはきりさんとのご飯だったから楽しかったな〜〜💓💓


(お写真なこ嬢のツイッターからお借りしました)



KING OF PRISM -PRIDE the HIRO-
5週目&3億突破おめでとうございます!!

ついに入場特典が、イベント応募券に切り替わりました。


私は就活の関係で、公開初日とその次の日しか行けてなかったので、
久々のキンプラでした。



土日の戦利品です



土曜は朝1通常を、最寄りから一番近い映画館でみました。
まさかのバイト先の後輩と遭遇して
「あ、みんな朝から元気だな😉」って思いました。


夕方からの応援も参加!
だいぶ応援が完成されてる……!

日曜は朝1地元、
昼から2連続!で フォロワーの希唯ちゃんと池袋で応援キメました〜♡


コラボドリンク買ったけど、写メるの忘れた( ;  ; )
特典のポストカードはシンくんとパック中のレオくんでした!!お風呂シーン👌


シリアル譲ってもらったので、映画奢りました。
そのお金でまたキンプラをキメてくれ〜〜笑

自分じゃ2日間で5回が限界だったので、感謝と同時に絶対当てたい!!って思ったよー




サインはっけーん



ユニット別ミニドラマはコウジとミナトさん。爆笑してしまった。。






以下応援上映で印象に残ったこと⬇︎
ネタバレ有


・ブルベリアイのCM、目の体操をみんなで真似する
・応援上映のルールでシンくんに「平常心」と言われて「それは無理!」コール
・プリズム三枚下ろし
・リウムで仁 と 王
・聖さん髪の毛いじると「髪抜けるよ!」と心配する人
・ユキさまお誕生日おめでとう!!!!!!!
・クーさんとカヅキ先輩のシーンで「しょうなの?!」コール
・ゼウスしゅっしゅっ
・アレクプリズムショーの蹴りで割るシーンでぎゃぁぁぁぁぁ////と悲鳴をあげるアレクの女の雄
・ルヰくん「あなたに」→『わたしに♡』
・ジョージ!!!!
・合間合間に拍手
・通常上映でも映画後に拍手
・終わったあと、「お疲れ様でしたー!」と帰る人のなかで「あと97億頑張りましょう!!!!」と目標を掲げる人



↑このページのトップヘ