ただいまSideMとコラボ中!アニONさんに行ってきました*(^o^)/*

ドラスタタイム予約取ったよ…!1人だけど参戦!!


▼パーティータイム

・入れ替え制(500円+ワンオーダー)
・コンサートライト コール◎
・コラボメニュー
・時間ごとにフォーカスされるユニットが違う。(流れる映像が異なる)


受付でテーブル代を払い、リクエストチケットを受け取り、指定された席へ!

まずはドリンクを頼みました


Altessimo ドリンク
カフェオレ!(甘さ控えめ)

チョコ菓子が大胆に刺さってる笑
ノンアルで頼みました〜〜

この日は頼もうと思ってたカフェパレドリンクが売り切れで、あるてにしました*(^o^)/*





STARLIGHT CELEBRATE! ケーキ

目的♡
ドラスタ個人カラー!
赤はイチゴソース、緑はキウイソース、青はホイップクリームでした

横から


真上から


ブルーホイップクリーム笑



ドラスタ3人の衣装の展示もありました。

目的♡パート2!


juke box rock on
貰ったリクエストチケットで好きな曲を流してもらえるかもしれないコーナー。

MCさんの 「juke box!」
の掛け声のあとに 「「rock on!!!」」

残念ながら私のリクエストは通りませんでしたが、ムンナイ流れておおっ!とテンション上がりました〜〜


ON STAGE LIVE!
フォーカスユニットの楽曲と映像、MCさんセレクトの楽曲と映像の演出です!

ドラスタフォーカスタイムだったから、ドラスタの映像のときの声がみんな大きかった…笑



周りのPさんと交流する時間があり、お話もできました。
1人席だったので、自然と同じテーブルのPさんとお話できた!

お隣のPさんに、パーティータイムではなく、ライブステーションが楽しいと聞き、ノリでその後のライブステーションに飛び入り予約。


ライブステーション、SideM初日参戦しました。



▼ライブステーション
・オルスタ(2000円+ワンドリンク)
・コンサートライト◎
・大きく動く◎

専用エリアがあり、振りコピやジャンプなどOKな時間です。

1人で不安でしたが、常連さんの中に混ざってきました笑

juke box rock on
DJさんVJさん演出の All Stars! Mix の2部構成です。


めっちゃ盛り上がる。
楽しすぎて、きにょこさんに連絡して2回目行くことを決めました。

せむダンス完璧に踊れてるPさんとかいらっしゃった……


FRAMEのメロンソーダ



せかんどロス、幕張病患者はオススメします。コールめっちゃ楽しいです。