池袋で6月31日まで行っていた 
KING OF PRISM とのコラボカフェに行ってきました。



やっと当たったんです……… 
SideMの方と考えながら空いてる日ぜんぶ申し込んでたのに……

1人席しか当たりませんでした!
身内のキンプリクラスタと行く予定立てたのにね。。


1人だったから特にすることはなく、最前で待ってたのですが、
中から店員さんの話し声、シフトの交代でバタついてる のが全部外から分かりました笑
よくこのビルにカフェつくろうって思ったな〜〜とか考えてみたり。

時間になり、中に案内されると
パァラダイス✨

ボーイミーツガール流れてました♪

カヅキ先輩席に案内された〜

アレクとカケルくんもいる!
ユウくんは隣の席にいました。惜しかった!(?)



Hiro×Koji
スターライトエクスプレスパンケーキ

ヒロ様とコウジくんのイメージカラーのナタデココです
(食べにくかった)

パンケーキはカステラみたいな感じかな。
生クリームは美味しかったと思います。
カフェ系の生クリームってかたくなっちゃってること多いって思ってるんですけど、かたくなかった。柔らかくもないけど!



姉思いのツンデレオレンジ

愛しのユウくんのメニューです。
下の方がグレープ?になっていて、「ゼウスみあるわ〜〜」って1人で興奮しました。
ブルーベリーは氷の下にはいっちゃって ほとんど食べられなかった笑

税抜き630円のユウくんドリンクは私を幸せにするには充分でした😇


コウジ秘伝のレシピ♡
黄金コンソメスープパスタ

注文の際、「君の苦手な食べ物はなんだい?」と聞かれました。
「へ?……ぁ、セロリで………」と焦って答える私。店員さん、キョドッてごめんなさい

味は……ちょっと塩分濃いかなって感じ。
セロリほんとは普通に食べられるので、美味しかったです。コンソメスープは飲まなかった。
今度自分でもつくってみようと思います。




ブルーベリーに苦戦していると、EZ DO DANCE が流れ始め、 オリジナルグッズのじゃんけん大会!
オバレ、シンルヰ、タイガカケル だったはず。
普通に負けました笑

レオユウがあったら欲しかったなぁと思いつつ、お会計へ。


帰宅後、事件が起きる。
ペーパーランチョンマット、違くないですか?!


ミナトユウとユキ様レオくんの選んだはずなのに、ルヰくんシンくんの入ってました。
あれ………??

ちゃんと確認しなかった私がいけなかったんですけど、ショック大きかったです。

電話しようかと思ったけど、次の日から研修で東京にいないので諦めました( ;  ; )


キンプリカフェ、楽しめました。
でも、残念なことも多かったので……

ランチョンマットの取り間違えもそうなんですけど、
そもそも抽選当たらない。

3人席狙ってたんですけど、1度も当たらなかったんですよね。
その割にいつも整理券配布してる&席余ってフリー入場にしてる。

整理券制は良いと思ったんですけど朝9時からなので、その時間に行けないと希望時間に取れるか分からないって感じだったので1度も利用しませんでした。

繰上げ当選制度あっても良かったんじゃないかなって個人的に思います。
繰上げ当選あったのか知らないけど!


あと1番残念だったのは、
メニューとグッズのキャラの偏り

これはほんと個人的になんだけど、辛かった!
逆に1番好きなユウくんのドリンクあったことに驚いた。

欲をいえば
レオくんとユウくんのドリンクを同時に飲みたかったんです。

レオユウちゃん天使だよー


アニメガのコラボも決まりましたが、それこそユウくんもレオくんもいないので保留です。だからユウくんのドリンク飲めたのほんと嬉しかったっ!!

カフェコラボ、私、昔から大好きなんでこれからもまたやってくれるといいなぁって思います。