らーむの付き添いで、
アニメイトカフェキッチンカー  行ってきました(°▽°)




コースター、ジュンくん貰ったー!!
バースデーブロマイドは前回シャニマスカフェ付き合って貰ったお礼で贈呈しました。



頼んだドリンクたち

Valkyrie 今宵月の館にて


赤いのはバラの形をした砂糖です。
アイスティーとクランベリードリンクらしいけど、あまりクランベリーの感じしなかった
あと寒かった


fine  Holy Angel's Carol   

私「あ!これキャラメルだよ〜〜」
らーむ「カフェオレって書いてあるよ…」

味音痴がバレた笑 
こっちもほうが好き!
クリームブリュレシロップが入っているらしい




コロッタも買いました!
レオくんと茨くんでした。
らーむが交換探してくれるとのことで預けました笑
なのでそれは後日ツイッターかブログに載せるかも




キッチンカー は、屋外だし、プラスチックコップだし、映えないな……()

バースデーブロマイドもらえるのは良きことなので、キッチンカー 自体に文句はないんだけどね!!!!!