シャニマスカフェからハシゴをして、
うたプリ×アニメイトカフェ コラボ 
に行ってきました〜〜!


2回目です💪



トキヤさん席でした(;_;)
推しの席嬉しすぎた……💜


マジLOVEキングダム 

ドリンクが、ライチ+グレープフルーツシロップ だったのでめっっちゃ美味でした!
一番好みかも。。
生クリームは層が厚くて結構きます。
ブロマイドはユニットで選べて、ST☆RISHにしました!


愛を捧げよ〜the secret Shangri

見た目がやばいけど美味しかったです。見た目がやばいけど。

黒いのはクリームソースです。
通称、爆弾💣 
個人的にブロッコリー🥦(食べ物)が苦手なんですけど、ブロッコリー🥦なのでちゃんと食べました笑

ファンタジック☆プレリュード  
いちごの練乳ソースの風味が強め!
ヘヴのパフェよりは比較的軽かったです。意外と小さかった〜〜 
甘いものが好きな人は好きだと思う。

Up- Down- Up! 

 バイオレットとオレンジとベリーのゼリーが入ってました。
(バイオレットってなんだ?)
ホワイトウォーターベースです。
お星様のお砂糖?チョコ?が可愛い。




最後にまた来れてよかったです〜〜!
ホロコースターも交換してもらってトキヤさんゲットしました💜💜

でもやっぱり2号店でうたプリは60席?くらいで倍率厳しいなって思いました(;_;)