🧡happy birthday 矢吹可奈ちゃん🧡 

筒井ちゃんとシャニマスサマパLVの前にアニON行ってきたよ〜〜!


姫君喫茶は本日最終日😭
かなしい……1年やっても良いのに………


食べおさめ飲みおさめということで、メニューコンプ達成してきました〜〜✨





麗花の花を咲かせるマスカットドリンク】

Qooの白ぶどうみたいな味〜外れないね!
下にナタデココ入ってて飲むたびにストローに詰まって大変だった笑
ナタデココは美味しかったです!




2回目の 
【シンデレラの魔法のバケット】 
前回食べた時よりマヨネーズ薄めだった(多分前回が濃かった気がする)
チーズ食べるとアルコール欲しくなる。
なんでアニONさんコラボメニューノンアルだけになってしまったの……
酒!酒が欲しい!!!

ランチョンマットも2枚目のまこりん入手〜!



【瑞希のクールブルーサイダー】 

ブルーハワイのかき氷シロップの味だった……
ブルーキュラソーシロップってオレンジピール?らしいんだけど、柑橘みは感じられず…
青い砂糖がヨーグルトソルベにかかってたんだけど、サイダーで溶けきらない砂糖がじゃりっとしててちょっと残念だった😭
見た目すごい可愛いし、ヨーグルトソルベは美味しかったけど、人口的な甘さ?が私には合いませんでした……



翼のじゃんけんジンジャーエール】 
店員のお兄さんがモナカ隠して持ってきて、受け取るときにじゃんけんで勝負する形式。笑

私も筒井ちゃんも負けました。恥ずかしい。笑 

翼とじゃんけんというかお兄さんと勝負した感ある笑 

ジンジャーエールは普通に美味しかったです。



今回、アニON姫君喫茶、
メニューコンプ💜💚

美希のドリンクとホワイトカレーがベストオブ美味!


来年のこそはひなたちゃんとまこりんのドリンクが欲しい〜〜


最終日、リクエストした
ピコピコIIKO! インベーダー流してもらいました!
鉄板になりつつある(*゚▽゚*)