令和一発目に家族で長野に日帰りで旅行に行きました!

丁度松本でプリストの出張店があったので、寄ってみました🎀




松本のプリスト限定の缶バッジ、Hugもあればよかったなぁ……(;_;)
りんごがかわいい!!

買えてなかったおてだまのマシェアムアクスタも買えました!

プリストのある松本PARCOの隣の、開運堂でロボットの作るソフトクリーム食べた!

お昼はお蕎麦


昔からよく来てたお蕎麦やさん。
下に町がみえます!

軽井沢のアウトレットにも寄りました!

たべた!



4thに向けてオレンジのリップグロスも購入✨
オレンジ欲しかった〜〜!


久しぶりに家族と出かけて新鮮でした笑