@ほぉ〜むカフェ と シナモン のコラボ最終日にギリギリで行けました〜〜💖💖


以前他の萌え系ではないメイドカフェには行ったことあるんですけど、
萌え萌えキュンなメイドカフェは人生初でした………!


平日夜でしたが、最終日&年末 ということでめちゃくちゃ混んでた


長蛇の列でした……!
フードもデザートも売り切れがでちゃってて、入店できただけでもラッキーでした💖



店内の写真は人が多くて撮れず😭残念…!(事前に許可が必要らしいです)

今回はコラボ用の
デザート ドリンク メイドさんとチェキorゲーム が選べるシナモロール♡デザートセット 
を注文しました✨✨



か、可愛すぎる………💓


あいちゅぴんくヨーグルトドリンク🎀
メイドさんがお絵描きしてくれました❣️

シナモン♡
ピンクで可愛いですです❣️

萌えパワーでひとっ飛び♡ご帰宅アラモード

可愛いの暴力……
量的な意味でも笑

生クリームの中にスポンジも入っててお腹いっぱい幸せになりました…!

青いソースはメイドさんがかけてくれたんですけど
「にゃんにゃん」で止めてください、止めないと溢れちゃいます♡ と言われて
めっちゃドキドキしました笑笑
新鮮だった……………!たのしい!



「おかえりなさいませお嬢様」
「美味しくなーれ萌え萌えキュン💓」
の初体験は幸せ幸せ幸せ……😇



初チェキ✨
もぐさん指名させてもらいました…………!
出発(帰るとき)に気づいてくれてバイバイしてくれてほんと可愛かった……
癒し系……

絶対また行きたいです💓笑