SideMカフェ、
仙台遠征、してきました。





行くと決めて、即新幹線と宿をとりました🙌

仙台を満喫してきたので、レポ書こうと思います!


旅行のこともがっつり書くよ〜



7/14
この日はSideMカフェではなく、仙台観光をしました。
🚅


先日購入したマシェリのぬいぐるみも連れてったー!


きにょこPのぴたぬい道夫
ぴたぬいかわいいなー欲しいなー!




まずはこれ!ずんだシェイク!!
東京でも買えるけど、やっぱこれを飲まないとなーって笑

SideMの仙台遠征を思い出すよ😭



フォロワーのめるぇさんに教えてもらった
牛タン屋さん 閣

牛タンのたたき が美味しいということで、頼もうと思ったらランチタイムはやっていないとのこと……
皆さん気をつけてくださいね(?)

牛タン定食と角煮を注文。



美しい…….結婚したいくらい美味しかった!



きにょこPのリクエストは
松島 でした〜〜!




福浦橋のチケットが、雪歩っぽいイラスト……!

福浦橋は、縁を引き寄せる出会い橋 とも言われてるらしいです。

これを知ったのは渡った後だったので、恋とかの話ではなく、がっつり推し声優の話をしてました。

なんなん……ϵ( 'Θ' )϶



らばぬいのメガネ👓が事故ってるのがバレる(以前壊しました)

自然が似合わないキュアマシェリ 


可愛くて自販機で買いました〜〜
仙台のコーラ、、!

想楽くんみたいな鳥がいた! 

仙台の駅の方に戻って、カフェ巡りをしましたー!

電力ビル本館内なあります、
New Airy さん

レモネードを飲む らばぬい



次の日フードファイトにもかかわらず、パンケーキィ⤴︎🥞


電力ビル内で入口見つからなかったの迷宮だった。
外から普通に入れました

パンケーキのほかの写メはインスタの方にあげます!



でもって、ホテルへ戻る


知育菓子がこれしか売っていなかった、仙台イオン。。


やりましたけどね

自信作のチューリップ

天才では? と自画自賛してみる


女児なのでカラフルな色が並んでるだけでテンションが上がる



ぬいの旅、本当楽しいです。
旅行最高〜〜

NEXT SideMカフェ記事&ぬい旅2日目