9/15 から アニONで開催されてるSideMコラボに行ってきました。


アニONは以前アイマス秋葉原j@ckの時に大変お世話になりました。笑

コラボ詳細 ▼

今回は、9月の誕生日アイドルを祝える!
オリジナルグッズ付きの バースデープラン(要予約) で 13:30〜 17:30〜 の回に参加してきました。

感想兼レポです!


13:30 の回は
桜庭薫 バースデープラン です!




バースデープランは、ウェルカムドリンク(ノンアルコールのジンジャーエール)、アイス、チーズケーキでした。

クリームのハートが可愛い。
らばぬいも満足そうです!笑



17:30の回は 秋月涼 バースデープラン!




オリジナルグッズ、プレミアム感がすごい………

DSをやってた時代に、まさか男性アイドルデビューした涼ちんの誕生日をオリジナルグッズ付きで祝えるとは想像もつきません………


担当アイドルが誕生日期間で良かったのか悪かったのか……笑

自分的に期間内で良かったなとは思います。
グッズ本当に素晴らしいので、担当の誕生日が期間に被っているプロデューサーは是非。


バースデープランとは別にコラボメニューも頼みました



 F-LAGS の トリコロールカプレーゼ
クリアランチョンマット付き!

クリアランチョンマットかっこいい〜〜SLジャケット好きなので嬉しいです!
紙じゃないのがポイント高い!

↑暗くてちゃんと撮れなかった


「一番星目指して行くぜ!」
輝の熱血クランベリードリンク


アルコールで頼みました!
ウォッカとクランベリードリンク!以前のコラボの時よりアルコール強めでした。




リクエストチケット!


今回のSideMコラボでも 
juke box rock on
ありました〜〜!オリピ含む楽曲の他、1stの円盤、昼、夜の部から一曲リクエスト出来ます。

2枠いた感想としては、S.E.Mとドラスタ(ドラノン夜の部)が多かったな〜〜
2ndの映像もあったら楽しそう!


店内には写真用に、SideMのフォトプロップスがありました!
めちゃくちゃ可愛い!!❤️


思わず自撮り。笑


自分用にフォトプロップス欲しいなーって思ってたので、今度作ってみようかなー!!!
カエールとにゃこの可愛いし、We are 315も良かった。(インスタにもちゃんと投稿しました笑)


アニON入り口には、SL01〜06の6ユニットがお出迎えとお見送りをしてくれます!
 
ドラスタ


イルカ……………🐬



楽しく過ごすことができました〜〜!
今回、オリジナルグッズ含め付き合ってもらったきにょこさん、ありがとう〜〜

来年道夫さんのバースデーも付き合います笑

コラボドリンクが、オリピ順?っぽいので、涼ちんと薫さんきたらまた遊びにきたいです!



でもやっぱりライブステーションの時間が欲しいなー…とか思ってます。
以前のブログにも何回か書きましたが、あの馬鹿騒ぎというか放課後のノリのアニONも好きです!
ライブステーション復活希望………………