THE IDOM@STAR SideM 
2nd STAGE
  ORIGIN@L STARS 円盤発売

          &

オリコン 1位!!!!

おめでとうございます㊗️㊗️




我が家にも無事に届きました。
なかなか届かなくてドキドキした……


ここ最近バイト漬けの毎日でしたが、このためだけに2日も休みを取りました。笑

だって楽しみだったんだ……………


遂に発売日!ということで、
リア友であり同僚Pのきにょこと志江宅で鑑賞会をしました〜〜いぇーーーーい✌️



鑑賞会の様子。
桜庭乱入できてない見切れるらばぬい。笑



きにょこさんが持って来てくれたおみや〜〜




これから特典見るぞ!!!
是非鑑賞会やりたいですね〜〜


ミリオフ終わったら企画しようかな!