本日、6月14日から KING OF PRISM -PRIDF the HIRO-コラボスタート! ニコニコ本社 nicocafe に行ってきました💓

withはきり(アレクの女)



†ゼウス†


ニコカフェははじめて来ましたが、予約システムのおかげですんなり〜

1130の回だったので、席も埋まってなくてそこそこすいてました!

予約システム使うと、その時にファーストオーダーできるので時短にオススメ!




席はタイガくんヒロ様の席でした*(^o^)/*
席数は多くないです。




ドリンクは
レオくんとユウくん💓💜

レオくんのドリンクは
カルピス に生クリーム、ミント、金箔、ガムシロも入ってたらしいです
カルピスなので色もピンクではなかった〜ほんのりピンク

ユウくんのドリンクは
カルピスソーダにシロップ(ラベンダーらしい)、コーティングジュースに金箔!

コーティングジュース初体験だった!
ブルーベリーかと思ったら、ぷちっと口で甘いブルーベリーの液体が…笑

レオくんもユウくんもカルピスベースでお揃いだねぇ♡
って興奮してたら、はきりに「怖い……」って言われた…
コワクナイヨ…

写メ(プリズムの煌きver)




KING OF PRISM -PRIDF the HIRO-
パンケーキ

乗ってるのはマンゴーシャーベット!
ココアパウダーでKING、ブルーのアラザンでオバレヒロ、マンゴーソース&シャーベットで ヒロカラー 。

このパンケーキでキンプラのタイトル回収するのも納得(?!)


そこそこおなかいっぱいになれるボリューム

プリズムの煌きver


コースターもランチョンマット?もランダムで目当てひけなかったのでまた行こうと決意。。


帰りに池袋駅のキンプラ広告も見てきました。



反射が憎い(>_<)

レオくんのネクタイがリボンみたいになってるの愛しい………可愛い………………



おまけ

いぇーい!