先ほどの記事に戦利品載せ忘れた!

今回はトートとTシャツ!内田ver.を買ったけど、昼の部でたそが田丸ver.のTシャツ着てたからそっちも買えばよかった😭


夜の部 メモ&感想

開場
たそアナウンス「ほっんじっつはー♪BELOVED MEMORIES♪ 木漏れ日の輪舞曲夜の部にぃ〜♪お越しいただきぃ〜♪ありがと〜〜〜ございまっすっ♪」
最初からミュージカル?歌いながらアナウンス。会場爆笑

たそ「あっそんなふざけてる場合じゃない?
昼の部で忘れ物ありました。マフラー?心当たりある方〜いませんかー!?」
忘れ物のアナウンスをするたそ〜


OP
うじたそ「やっぱり男性率が高い」

DJCD〜神戸ヴァージンナイト〜を写真で振り返るコーナー

食べてる写真/

たそ「田丸氏の顔がオフすぎる……石田彰さんに似てる…………ww」
「映像残らないから言えるけどめっちゃ石田彰さん……www」

眩しい顔をしてる田丸氏、たしかに少し石田彰さんに似てる………?!

振り返りクイズ

神戸を演じた田丸氏が言った言葉は?
「俺の六甲山が噴火するぜ!?」

俺の六甲山にツボるうじたそ笑


これでいいのかBELOVED MEMORIES

コーナー前に次に移動しようとしないうじたそ
「どうせ植木さんが来て、文句言うコーナーでしょ?」と楽器を触りだす。
うじ→エレキギター
たそ→アコギ(ソファでずっと抱えてる)

恋バナ好きすぎでしょ!?
うじたそ「楽しいし、リスナーさんからたくさん送られてくる。俺ら女子脳だし、女兄弟いるからね」
会場チンチーノ「あーーー」
うじ「なんか男性が納得してる?!」

②話が脱線しすぎてコーナーをしない
うじ「トークが楽しいから…いつもスタジオの時間ギリギリまで話してるよね」
たそ「それが俺たちらしさ(どやっ」アコギを鳴らす

③7月からシーサイドに男性声優の番組が増えました
うじたそ「まぁ、頑張れって感じです。」←謎の上から目線
植木さん「むこうはかなりBELOVED MEMORIESを意識してますよ」
うじたそ「こっちは高貴な番組ですからね。だってタイトルが英語ですもん。
向こうはゆっけやらまーぼーやら美味しそう」
たそ「あっちはワンパンでリゼロ」
うじ「アルスラーンパンマン?」
たそ「こっちは学戦都市マクロス」
うじ「強そうwwwwww」

うじ「とりあえず下ネタは無理して言わなくていいよって教えてあげる」
植木さん「すでに下ネタを言うようになってきた……」
うじ「それはシーサイドのせいです」
植木さん「それは感じてた……シーサイドでラジオやると下ネタにいく…
昔の田丸くんももういない……」

たそ「BELOVED MEMORIESは癒しを与える番組です。
やっていることは花澤香菜さんと一緒です」

▽ご褒美チャレンジコーナー ゆうまたそ編

たそ「昼の部からして期待できない」

モニターに映し出された 2人乗り自転車 ※公道は走れません

うじたそ「wwwwww」
グレードアップしたのはこちらです。と再びモニターに出てきた前と後ろに籠のついた三輪車

たそ「期待してなかったけど!!そもそも公道走っちゃダメってどうするの?!」
植木さん「室内とか私道で……」

①腕相撲対決
VS構成作家 ふかわさん

ハンデとして、田丸氏がはじめに対決。
相手を弱らせてもいいことに。
半袖になるうじたそ……うじが脱ぐとザワッとする。細すぎて会場から笑いがww

遊ばれる田丸氏。
うじたそ共に負ける、1対2でやって欲しいのリクエストに応えるものボロ負けの腕相撲対決でした。


②反復横跳び対決
VS植木さん

まさか社長が反復横跳びするイベントに参加するとは思わなかった(。-_-。)笑

たそ「革靴なので靴変えていいですか?」
と舞台袖へ行く途中、ピアノをポーンと鳴らす。
植木さん「雄馬はこのイベント自由すぎる」

結果はたその勝利!ギリギリでした。

\田丸氏もやって!/のリクエストがあり、それに応えるうじ。
その後ろで一緒にピョンピョンしはじめるたそ笑笑
目標回数達成するけど罰ゲームをやらされるうじ。
(息切れしながら)愛の言葉♡


ダッシュ対決
VSシグママネージャー←?!

田丸氏のマネージャー登場。
ついにマネージャーまで出してきたBELOVED MEMORIES……笑

マネージャー「出たくない」

万歩計をつけてその場でダッシュ!

ガチ顔たそ〜 めっちゃ激しいダッシュを披露
でも\ペース落ちてるよ〜/と言われるたそ〜

結局負ける。疲れが出てるたそ〜



木漏れ日の輪舞曲バトル

ダンレボ対決
お待ちかねのダンレボ!
先行はうじ。さすが田丸氏、難しいモードだったがクリア!

後攻たそ。前回癒しのセレナーデ同様に途中からダンレボではなく、前に出てきて全力ダンス(>_<)♡
顔と動きが激しすぎて、会場大爆笑&手拍子。

私はこれを見に来たといってもいいくらい楽しみにしてた( ;  ; )♡

まさかの3曲目。
夜空⚫︎ムコウ

残らないからって自由すぎる…!笑
ゲーム担当のうじとダンス担当(?)のたそ最高〜〜

汗だくのたそ。すでにべしょべしょのタオルを田丸氏に渡し、新しいタオルを使いはじめるたそ〜
水も2本ストローくわえて可愛かった……


その後、笑顔をとりもどせ!で
田丸氏にいやらしいマッサージ()をされた時も、ステージ上をコロコロ転がり「サイエンスホールで鉛筆転がりしたの多分俺だけだ〜!」と言ってたのはめっちゃ面白い………


ED

前日祭とSSLFの告知。
また単独イベントやりたいね〜〜など話してくれた!

退場時、夜空●ムコウをアカペラで歌うたそ。

アナウンスで
本日は東京ディズニーシーにお越しいただきありがとうございましたー!!!!」と堂々と言ってて大爆笑。

本当に自由だ笑
これがびーめもの良いところだと思う……

ディズニーうんぬんは次回のSSLFが舞浜だからかな?と思いつつ。笑




単独イベント、すごく濃いイベントなので是非3回目をやってくれればなーっと思います(>_<)
以上個人用メモでした。

ぱいなーら👋