ぼっちキンプリカフェに行ってきました。


ぼっちカフェとかあんまり気にしないタイプだけど、話す人いないのは寂しいなーって感じで今週2回目のカフェに入店🏃



今回は青いバラのレオくんでした…!
レオくんかわいいよ!


席は高架下!

ちょっと反射してしまった……( ;  ; )



今日はコスプレ店員さんいないなーっと思いつつ注文◎


本気のチョコは甘〜いのよ♡
カケルのオランジュショコラ〜十王院ホールディングス株式会社製菓部門協力〜

さすが十王院ホールディングス株式会社ですね、製菓部門が協力してくれた!

本気のチョコはとても甘いです。

ドリンク激甘でした。飲むスイーツ。
甘いもの好きなので全然苦じゃないけど、氷溶ける前に飲みきることを全力でオススメします。

上に乗っているホイップの層は厚い。削りチョコは甘くないです。
このチョコはもしや……アレク?!?!(アレクのドリンクを調べてみてください笑

オレンジのソースとオレンジスティックにはハズレはないです!美味。チョコと合う!

これ飲みきるのにわりと時間かかりました笑




Over the エビフライ
シンのランチプレート〜きらめきジュレを添えて〜

シンくんのランチプレートを頼みました。

星型になったチキンライスにはトマトジュレとパセリが添えられています。
これがプリズムの煌き……✨

スクランブルエッグとエビフライ、タルタルソースにはあのペンダントのもなかが添えられていました。


前回のミナトさんの手料理は量があったように感じましたが、シンくんプレートはそこまで量は多くない。朝ごはん食べずに行ったのでむしろ物足りないくらいかな?って思いました。


ユウくんと並べるとお子様ランチ感がすごい。旗立ってたらお子様ランチだ……




チョコバナナのフォンダン仕立て&わたあめといちごクレープのキャラメリーゼ
〜華京院家庭科準備室から愛をこめて 五賢帝最後の皇帝 マルクス・アウレリウス・アントニウスが過去の4人を振り返りながら〜

圧倒的なネームセンス。。笑

わたあめがふわふわじゃなかったです。ブロックみたいになっててもはや砂糖のかたまりでした。

イチゴは冷凍?めっちゃ冷たい。
普通に美味しかったんですけど、同じ値段ならレオくんのパフェ食べたほうがよかったかなーと思います。

正直、食べ放題の某お店で自分で作れそう。。

普通に美味しかったですよ、安心してください!←



ぼっちカフェだったので、お店の中の写真も撮りに歩いてみたり…


正装オバレタペストリー……
コウジくんがずっと私の席の背後にいました…笑


大きいモニターもあります。
こちらはエデロ生のソロの視聴動画がずっと流れていますが、店内BGMはオバレ曲やドラマチックLOVEなどすでにCDが出ている曲のみです。

……!もしやエデロアルバム出たらSideMカフェのときみたいに店内BGM増えるのかな?!

まだ視聴してない方は、是非公式サイトに詳細が載っているのでチェックしてみてください。💜


今回も前回同様絵合せのミニゲームがありました。

店員さんがくじを引くセロリボックス、4面全てセロリのイラストが描かれています笑

ゲームのとき、掛け声がキャラごとにあり、今回は前回と異なり、
客側が推しキャラの名前を叫びたい、店員さんがよく聞こえたキャラの掛け声にする とのことでした。

私も「ユウくんー…!」
と言いましたがさすがに1人で叫ぶ勇気はなかった笑

ユキ様推しのお姉さまが頑張ったので今回はユキ様の掛け声でした。

セリフは何故かレオくんの
「ユキ様はどうしてそんなに」
\お美しいのでしょう?/でした✨

テーブル対抗なので店員さんが「2人の場合は 殴り合い などせずに決めてくださいね!」と言っていたのが面白かった笑


また負けたので十王院ホールディングスに入社できず……!


やっぱり好きな作品のコラボカフェは楽しいですね〜
雰囲気が好きです。

9月も実習終わったら申し込もうかなーと思ってたり!
空席予約も可能みたいなので…!


オバレ&シンくん!