まだ夏休みに入っていません!
志江★です!


友人のはきり と
カラオケの鉄人 町田店 でオケオールしてきました。

キンプリ コラボルームです🌟🌟

なこ嬢は体調不良のため欠席。残念😭


部屋に入った瞬間にテンション爆上げでした!!





360度 キンプリ!キンプリ!キンプリ!!

まさかお風呂が壁の一面を占めてるとは思いませんでした笑


レオユウちゃん🌟🌟😇💕



カ、カヅキ先輩…………


見えそう。。


わさわさしている間に注文していたコラボドリンクが届きました。


残念ながら推しのドリンクはないので、
ユキ様のドリンクを注文。


いちご?はいってたけどあんまり味しなかった。
全体的に薄い?
ユキ様のイメージカラーの青
と 赤髪でいちご なのかなー

コースターはレオくん♡
\ユキ様〜!/


ただ、このキンプリコラボルーム、
外から丸見えなんですよね……

それさえなければ……………深夜にも関わらずやたらとフロントのところに人がいるし….

気にしなければ大丈夫なんですけどね






カラオケの鉄人は課題曲採点があり、
66 77 88などゾロ目だとランダムでコースター1枚
95〜97点で 好きなコースター1枚
98点以上で コースター全種
もらえるんですけど


98点取れてしまいました……!!

採点の基準がわからないよ…


退出時にコースターもらえました💕


目的を序盤で果たしてしまい、そのあとはキャス配信を久々にしたり、5時まで歌いまくりました!うぇい!
キャス来てくださった方ありがとうございます!



キンプリ曲はアニメ映像…✨✨


キンプリはいいぞ💕

ソロ曲配信されたらまたコラボして欲しいです!
ドリンクもレオくんユウくんをお願いします………😭



そろそろカフェも当たって欲しい(本音