SideMカフェ!7月からメニュー変わりました♡


彩ふれ席でした!

今回はチアリング上映に連れて行ってみごとに道夫Pになった きにょこ と一緒です💖

ちょうど1日前に、SideMのキャスト陣がSideMカフェに行ったというツイートがありまして、席についてすぐに交流ノートを確認しました◎

ヨシキの次郎ちゃん、こだマリアのケーキのイラストが目立つページの端っこに
おはようございますbotこと深町さんのコメントが!笑

撮影禁止なのでカフェが終わったあとにでも公開してほしいなーって思ったり。



カフェ内の配置もなんとなく変わってた気がします。



カフェ内にはこんな可愛い展示も!✨
全ユニットいました💖




DRAMATIC STARSの☆☆☆焼ナポリタン

写真撮影しまくってたらチーズ全部かたまっちゃいました笑
ドラスタのカラーのオレンジに合わせたナポリタン。パプリカは★☆★ を表しています💛

玉ねぎ嫌いだったけどちゃんと食べたよー

久々にナポリタン食べたなー……


「チャオ☆」エンジェルちゃん、エンジェルくん 北斗のカクテル

ほくほくのカクテル!もちろんノンアルコールです。いつかアルコールメニューでも出してほしいなって思いつつ飲んだら
すごく美味しい!✨✨

グレープフルーツの苦さかな?ほんとにお酒みたいだった。
写真では分かりづらいけど、色も木星カラーの緑で、綺麗!



四季の「バイバイシュー☆」

くまっちー!
シュークリームと春名のドーナツ!
くまっちにじわじわくる笑
下の方にバナナソースが入っていました。
バナナ好きなんで美味しくいただきました🙏



SideMカフェ、ほんとに楽しいです。
今回3回目だけど、第2弾とかもやってくれたらいいなーって思いました!