木下ひなたちゃん、お誕生日おめでとう。

ミリオンライブがはじまって、一目見たときからひなたちゃんをプロデュースしようって決めて、長い年月が経ちました!


大事な大事な担当アイドルちゃんです。


先日、キャスト投票でたくさんの人にひなたちゃんを知ってもらえました。

私も1人のプロデューサーとして、なんとしてでも仕事をとってあげたいと思い微力ながら宣伝させていただきました。

しつこい と感じた人もいるはずです。
それでもたくさんリツイート、イラストの投下をしてしまい、失礼しました。


ここまでひなたちゃんが票を伸ばすことができたのは、宣伝活動をしてくれたひなたP、そして投票してくれた全部のプロデューサーさんです。


『悪徳組長』役 、純粋なひなたちゃんには合っていないのでは?との意見もありました。

私もはじめは、悪徳組長役??ってなっていましたし、違う役に投票してたりしました。

そんなときに流れてきたイラストに、心を動かされました。
相手が、ひなたの憧れのアイドルの1人でもある まつり姫 だったことも大きかったと思います。

プロデューサーだったら、アイドルを信じてあげないとだめでしょ?
純粋なひなたちゃんだけど、あえて悪徳組長役って本当に冒険だったなぁ、と。笑

信じた結果は、オーディション合格です。

こんなこというのもあれですけど、このキャスト投票はどっちの結果でも「良かったねぇ、次は負けないからねぇ!」って終わってたと思うんです。

役が決まったときに、たくさんのPさんにお祝いをしてもらい、まつり姫のPさんにもおめでとう を言ってもらえたときは本当嬉しくて……


キャスト投票、本当に楽しかった。
役ももちろんだけど、木下ひなたちゃんの魅力がたくさんのPさんに伝わったことがプロデューサーとして1番幸せです。

もう今回みたいに、こんな熱い戦いはできないと思います笑


長文になりそうなので、ここでいったん終わり。


木下ひなたちゃん、本当にお誕生日おめでとう。
これからも、どうぞよろしくねぇ♫



2016.07.04
志江★