ちんちーの!
無事に実習が終わり、大好きなラジオの単独イベントに参加しました♡

BELOVED MEMORIES 〜癒しのセレナーデ〜
びーめもらしいネーミングセンスだなぁ笑

場所は科学技術館サイエンスホール。はじめて行きました。休日だったから、子供連れが多かった……笑
途中、大井町通ったけど、大井町の駅メロってすっごくドアラだった!


物販。
セレナーデセットを購入。

あとTシャツ!

先行物販の時間ギリギリに行ったけど誰も並んでなかった……笑


今回、SideM1stの時、フラスタでお世話になった紗乃さん(@yu_sanizm )に声をかけていただき、楽屋花を一緒に出しました。


紗乃さん曰く、厨二と黒と白の羽根をモチーフにしたそうで…!
SSLF2015の衣装イメージで素敵でした。



また、今回『ビーメモリスナー図鑑』(@fnds1229 )という企画にも声をかけていただき、参加しました。
主催、運営のチンチーノチンチーナの皆さん、お疲れ様です&ありがとうございました。
素敵な企画に参加できて幸せです。



早めに昼の部、入場。
舞台に、バー?のセットとソファ。
ソムリエ??ってなりました。笑

突然、うじのアナウンス。
うじでした〜って最後に言うのが可愛すぎた。みんなで拍手した。

次のたそのアナウンスは喘いでて?!?!wwwwみたいな空気だったけど笑


いつもの挨拶でスタート!ちんちーの!
たたたたたたつぉそそそおそ←興奮する私の脳内

アイマス系ではあんまりたそって言わないようにしてるけど、びーめもだから「たそーーー!!!」って声に出てたと思う。。
「内田雄馬です!」って挨拶した瞬間に「可愛い!!」って思わず言ってしまった。。でも他のチンチーノチンチーナさんも可愛いって叫びはじめたら、たそが笑顔に…笑
ゆうまたそ、自分が可愛いの知ってるからね…自覚あるの可愛い……………←

はじめは番組の簡単な説明(?)を質問に答える感じでトーク。とても高貴な番組ですネ……
夜の部では洲崎西との関係を答える。笑
いつもの放送のようにdisるうじたそ。(実はぺっちゃんが会場にいたらしい)
ジュエルペットの収録の時に、沢城みゆきさんから「あっちゃん」と呼ばれていることを話すうじ。シグマのあっちゃん……あ笑
って感じであっちゃんネタ。

打ち上げ場所を決めるチャレンジの回数を決めるクイズは「埼玉」「過去放送」「内田雄馬」「田丸篤志」で構成されてました笑
(昼夜共通)
昼夜印象的だったのは
・浦和のつく駅名を全て答えなさい→客席に聞くけど失敗
・深谷市の「◯◯のマーチ」を当てなさい。→ネギのマーチ→正解は「おねぎのマーチ」→爆笑
・「笑顔を取り戻せ!」ではじめて2人が同じ回答をしたのは何か?→おシャチホコ→正解、おねぎのくだりで笑う
・アンケートで「内田雄馬が休日してそうなことは?」→姉と電話1位。実際は姉から電話が来るそうです笑
内田姉弟は仲が良くていいな〜って思う〜〜内田姉弟はいいぞ

そして「笑顔を取り戻せ!」夜のアクティブバージョンは
『いやらしいティッシュ配り』『ナルシスト屈伸』!!
いやらしいティッシュ配りでうじの口移しティッシュ配り笑  逃げるたそを執拗に追いかけ回したのちにソファに倒し、そのまま口移し…………!アブナイ空気がしました笑笑笑
たそのティッシュ配りは何をするのかな〜って思ったら、いきなりズボンに手を突っ込むたそ……?!
股間からティッシュ配り のようでうじはめっちゃ嫌がってた笑   
結局股間から取り出したティッシュをうじに配りました。
 
ナルシスト屈伸はうじの尻が自己主張激しかった。。笑笑


ダンレボ対決はガチうじとゲーム無視して踊り出すたそ。
あいかわらずキレッキレのダンスが本当かっこよかった。あんな汗だくになったたそ、全力で踊る姿が大好き。それをみれただけで神イベだったなぁって思った♡




昼も夜も笑いっぱなしの楽しいイベだったよーーーー!!!!
また単独やらないかなーーーーDJCDも楽しみ

あーーー好きだーーーびーめも…!!!(^O^)